年末年始期間のGotoトラベルキャンペーン一時停止についてのご案内。

お客様各位

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。このポストは年末年始期間に乙羽岳森林公園キャンプ&バンガローをご予約頂いているお客様向けへのご案内となります。

すでにご存じかとは思いますが、12月15日に札幌市、大阪市、名古屋市、東京都(以下「4都市」という。)の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて発表されました。詳細はGotoトラベル事業所公社向け公式サイト(https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html)をご覧ください。こちらの措置はできる限り当該時期の外出を控えて頂く為の制度となります。
発表を受けまして、すでにご予約済みのお客様に対しての当施設の対応について下記致します。


「12月28日~1月11日までのご予約について」


発表の通りこちらの期間はGotoトラベル事業の適応外の期間となりました。従いまして、もしご旅行を予定通り実行する場合、ご予約時に割引かれていた35%のGotoトラベルクーポン割引分の金額は現地にてご精算頂く事になります。また、現地で発行される予定でした地域共通クーポンも発行されません


キャンセルをご希望の場合は12月24日(木)までにキャンセル手続きをして頂ければ、キャンセルポリシーに関わらず、お客様の負担は無し(キャンセル料無料)にてキャンセルすることが可能です。

「キャンセルの方法について」


原則的にお客様がご予約を入れて頂いたOTA(楽天トラベル or じゃらんネット)様のサイトからキャンセルの手続きをお願いします。

楽天トラベル

※システムの仕様上、キャンセル料金が別途発生する可能性があるとのことですので、キャンセルの宣言はこちらのメールにご返信頂く形で対応させて頂きます。

じゃらんnethttps://www.jalan.net/jalan/doc/howto/03yoyaku.html

※上記リンクよりログインし当該予約をキャンセル。

「キャンプサイトのご利用」

キャンプサイトにつきましてはGotoトラベルキャンペーンの適用がもともとございませんので、そのままご利用いただく事が可能です。


地域の状況等を鑑みた上でキャンセルするか実行するかご検討頂けば幸いです。
尚、こちらのポストと前後して一部、お電話にてお問合せ頂いたお客様に誤った情報をお伝えしている場合がございます。あらかじめご容赦のほどよろしくお願い申し上げます