沖縄県における緊急事態宣言発出に伴う当施設の対応について

新型コロナウィルスの感染者増加に伴い沖縄県でも2021年1月20日より緊急事態宣言が発出されました。(参照:沖縄県ホームページ:https://www.pref.okinawa.jp/site/chijiko/koho/corona/20201120.html)これに伴う当施設の対応についてご案内申し上げます。尚、新型コロナウィルスの感染状況の推移によっては対応が変更になる可能性がありますことを予めご了承下さいませ。

1.キャンプ場並びにバンガローの定員の削減について

緊急事態宣言が発出されました2021年1月20日より2021年2月7日までの期間は、大幅に定員を削減して営業を継続致します。具体的な削減については下記の通りです。

●キャンプサイト:総区画数20→8区画へ削減
●バンガロー小:4棟→2棟へ削減
●バンガロー大:5棟→3棟へ削減

尚、すでにご予約をされているお客様については、上記定員内となります。

2.当該期間中のキャンセルの取り扱いについて

すでにご予約済みのお客様の受け入れは可能としておりますが、お客様が自粛を決定した場合は、キャンセルポリシーに関わらずキャンセル料は発生せず、キャンセルして頂く事が可能となります。緊急事態宣言発出の背景をご理解の上、ご旅行の予定をキャンセルされる場合は、ご宿泊チェックインの前日までにキャンセルの旨をご連絡下さい。

3.感染症対策の徹底へのご協力のお願い

お客様におかれましては、例外なきマスクの着用、こまめな手洗い、手指消毒、3密(密閉・密集・密接)の回避、毎日の体温測定及び健康状態のチェックなど、新型コロナウィルス感染防止の措置を各自お取り頂きますよう改めてお願い申し上げます。

Translate »